我が家のレッドターコイズ、赤系を・・・ 

ディスカスをやり始めて青系を中心に飼育し、様々な出来事が起きながらもショップ様の的確な御指導の下ブリード等も行えるように成りました。

2年くらい前から少しずつ赤系も集めていまして「レッドターコイズ」、赤なのに青いと言うネーミング?変ですよね!

 

f:id:toshiyan-san:20161225233333j:plain

レッドターコイズ(A)これ!ホリゾンタルラインが直線的(理想)なタイプ、キレイなんですが薬剤で少し色飛びしています。(リフィッシュで薬浴中)

f:id:toshiyan-san:20161225233240j:plain

これはショップ様のブリードもの「グルザード・ヘッケルクロス」これもキレイなんですが薬剤で色飛び中!

f:id:toshiyan-san:20161225233206j:plain

f:id:toshiyan-san:20161225233129j:plain

これも2枚の画像もヘッケルクロス・センターバー、キレイにセンターバー出ています。これらを組み合わせてブリードすると面白い子供が取れそうなんですがね~、出来ることならセンターバーが残る子供を取りたいですね。

携帯画像なんで画質が悪くて申し訳ありません。

ではでは、