部屋に水槽を置く

以前より水槽台を制作してましたが、いよいよ部屋に持ち込んでセティングとなり水槽も60×45×45を置いてみました。

f:id:toshiyan-san:20140825014004j:plain

90cm幅の水槽台に60cmを乗っけるのは邪道ですが90の中古が無くてと言いますか、値段的に60が安かったものですから購入となりました。

ADAの昔のキューブガーデンですが8年落ちの割にはしっかりしており問題ない模様、さすがはADAですね。

f:id:toshiyan-san:20140825015032j:plain

魚は移動したてなので色飛びしてますが慣れてくると靑さ出てくると思います。

このディスカスはマツーリア、このなかから1ペアできれば課せられた課題はクリアで大きくするのが私の役目なので達成後はお店にお返しします。