バラのアーチ・・・

f:id:toshiyan-san:20140629203026j:plain

ホームセンターからバラのアーチを買ってきました~、2000円くらいの安物なので造りはインチキ臭いですが初心者の私には丁度良いかもしれません。

強風で倒れなきゃ良いのですが・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

f:id:toshiyan-san:20140629203748j:plain

こちらは大賀蓮ですが2輪同時に咲いてくれました~、2輪だと豪華に見えるので得した気分!

後ろのネットに上っているのはゴーヤだと思います。

ゴーヤは私的に嫌いなんですけど、家族がねっ!

今日はそんな感じのスローライフだったのですが・・・、熱帯魚店に遊びに行ったらディスカス10匹買ってしまいました。

サイズ的には8cm位なんですけど収納的に無理、90cmに無理やり入れましたがお蔭で満員電車状態になり毎日水替えが必要になるような、これからは水替え地獄が続きそうです。*1

toshi

 

 

 

*1:+_+